甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

アメブロ

2014-09-04 | お知らせ

 こんばんは

今夜、ふと思い立ち

ずっと以前に登録手続きしたまま ほったらかしだったアメブロを使ってみました。

今夜の気分では、

こちらのgooブログも書きつつ並行してアメブロも書いてみようかな。

という気持ちでいます。

・・・が、

気まぐれで今後どうなるかは私にも不明です  

よろしければ、アメブロもご覧下さいませ。

宜しくお願いします。

 ↓

http://ameblo.jp/e-amaoya/

 

♪ おまけ ♪

茶や白のくまさんや、ピンクや白のうさぎさんたち

今回この子達の中にもウィンクした子などが仲間入りしました

ちょろり、ちょろり。と制作もしております~

 

今夜も皆さまの元へHappyが届きますよぉに♪

当ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとうございます

 ↓ Click here !!! ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事5日間の催事が終了致し... | トップ | ブックマークページ作りました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しまぁ~す! (yuhiru)
2014-09-06 22:50:10
相変わらず 可愛いですなぁ♪
また 近々 会えるの楽しみにしてますね!
アメブロ おめでとう♪

返信する
yuhiruさんへ♪ (管理人emimilu)
2014-09-07 11:06:49
ありがとぉっ!*^▽^*

意外となかなか会えないからねT-T
私も楽しみにしてるよ~♪

アメブロもぼちぼち。ね~ ^-^b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事