甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

顔入り白玉たん*^-^*と、お出かけ先♪

2012-01-26 | Clay作品

 

 こんにちわぁ。

昨日は思いがけず、早くに出かける事になり、こちらのブログも投稿できず夜の帰宅でした^-^;

今朝もアップの予定でしたが、サーバー(?)エラーとかなんとか。。。出てしまってこの時間になってしまいました^-^;

 

昨日はemimiluお出かけ ♪

ここ最近のお気に入りの池袋サンシャインのプラネタリウム(コニカミノルタ 満天)に行って 

こちらの上映を →  楽しんできましたっ♪

久しぶりのお出かけも丸まる1日使って満喫できましたっ♪

 

さてさて。

おとといの投稿では、キャンドルライトケーキの完成形ということでしたが、

先に、今朝アップの分を投稿させて下さいねー ^-^b

先日のしらたまたんにキュート♪なお顔が入った状態のところ。

みぃんなにっこり顔にしました♪  

カタチにはなりましたが、んんん~。。。^-^;

またまた。。。マーケットまでに乾くのかが、ちょっぴり心配なemimiluです^-^;

 

 今日は、 あと もう1つおまけちゃんデス^-^b

携帯のカメラ機能でパシャリしたので。。。 

やっぱり写りがあまりよろしくなかった。。。-。-;

ちぃちゃめカップケーキのカードスタンドです^-^b

こちらはちょっと珍しくピンクのストロベリークリームを使用してます ♪

この子達。また後日に撮り直ししてアップしたいと思いまぁす f ^-^;

  

でわでわっ♪

本日、午後も 皆さまの元にHappyが届きますよぅに

いつも遊びに来て下さって ありがとぉ

  

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

                      

         人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルケーキのちびハリ... | トップ | キャンドルライトケーキの完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Clay作品」カテゴリの最新記事