甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

明日は第53回手作り雑貨マーケット開催日です。

2013-02-10 | お知らせ

 こんにちは。

明日はMUSEにて、第53回手作り雑貨マーケット開催の日です。

が、

まだ まだ

製作しているemimiluでございます

(と言っても、MUSEに向けてはさすがに間に合わない段階ですので次のイベントに向けての製作です

今回ベイビーカラーです♪ 

こちらのチョコなどに

お顔などをほどこしました 

うさぎさん  

今まで居そうで居なかったベビーピンクカラーのうさぎさんです

それから、

クッキーの子達もひそかに誕生しており、

お顔が入りました~  

この子達は、ご好評頂いております板チョコミラーやフォトフレームにデコっていく予定デス

 

さてさて。。。

明日のマーケットの出店エリアのご紹介をもう少し

今回、ブースレイアウト図の画像のご用意が出来なかったのですが。。。

 

今回のemimiluのshop ”甘いおやつと手作り”のブースは、No.58となっております。

外階段のある正面入り口から入って頂いた、右手側のエリアで、中央のテーブルブースにおります。

 

主催のセルフィッシュハンズさまのブログでもemimiluの作品(イメージ)などのご紹介を頂いております。

宜しければ、チェックしてみて下さいね。→  (※星印でセルフィッシュさんのブログにジャンプします。)

参加される作家さまリストはコチラ♪ → 

 

それから、

今回の第53回手作り雑貨マーケットの回で、東日本大震災の日本赤十字社東日本大震災義援金受付窓口が終了する為、主催のセルフィッシュハンズ様がおこして下さっていたチャリティブースも終了となるそうです。

emimiluも僅かながらですが、作品やパーツ等の資材を出品させて頂いておりましたので、今回も何かをお持ち出来ればと思っています。

チャリティーブースでの売上金全てを日本赤十字社東日本大震災義援金窓口にセルフィッシュハンズ様がお振込みして下さっております。

     ↓

ご報告は、ブログ上にアップして下さっています。(※星印をクリックして頂くとそちらのページは飛びます。) → 

こちらのブースにも是非ぜひ足をお運び頂けましたらと思います。

 

ではでは。

明日、会場にて皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております~

 

午後も皆さまの元へHappyが届きますように ♪

来てくれてありがとう。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和PARCOコムナーレの催事に... | トップ | 手作り雑貨マーケットにお越... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事