甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

♪ブラックのコットンケース♪

2014-02-17 | 完成品

 こんばんは

今日は、先日の雪を溶かすほどの威力を持った大晴れっ!

ありがたいほど暑っいくらいの1日でした。

でも、また2日連続雪の予報。。。

今回の雪の被害などがさらに大きくならない事を願っています。

 

先日の大雪の日に配送手続きをした東急百貨店たまプラーザの催事用に納品した作品たち。

無事にピンク・ベリー様の元へ届いているのだろうか。。。

道が通れなくなっていたりする影響が出ていないと良いのですが。。。  

 

そんな訳で、今夜は

たまプラ催事宛に納品しました作品たちをアップしようと思います♪

まず、アップするのは。。。

こちら ↓ の

コットンケースデコ♪ 

 

もっと近づいて見て頂くと。。。 ↓

 イチゴをくわえた子など居ます♪

ちょっと。。おめめの部分がライトの加減でテカってしまいましたが。。

左奥にあるカップケーキのイチゴスライスが1つ無くなっています。

チョコサンドのハート型ビスケットの上に居るちびハリネズミくんが食べちゃっていますよ

お隣のレディなハリネズミちゃんはハートを持って

いちごのハリネズミくんに愛の告白中?かな???

隣の小瓶からは、カラフルミンツがこぼれ出ているデザインにしてみました♪

 

そして、そして

もう1点 ♪

ぢゃぢゃぢゃん♪ 

今度は、バナナをくわえた子たちが居るバージョンです♪

もぉ1枚アップでご覧下さい♪

やっぱり左奥のカップケーキにのったバナナのスライスが1枚無いっ!

と。。。

ご覧頂くと、やはりちびハリネズミくんがバナナをパクリっ!としています♪

隣に居るハートを持ったちびハリネズミちゃんは

そのバナナをくわえたお顔を見て

あんまりにもすんごいお顔でビックリしている?!

といった表情にしてみました♪

 

今回のコットンケースはブラックのタイプの物を使用しました。

次回、アップする作品もブラックケースのアイテムを予定しています。

どぉぞお楽しみにぃっ♪

 

今夜も皆さまの元へHappyが届きますよぉに♪

当ブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 ↓ Click here !!! ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。