八重の気ままな日々

何気なく過ぎて行く日々を忘れないように、子供達が親の様子を少しだけでも垣間見てくれるのを期待しながら…

戦場ヶ原ハイキング

2017-09-09 21:09:12 | 日記

今日は爽やかな秋晴れになりました、家事を済ませさ~~これから何をしようか?

家でゴロゴロしていてはもったいない日、行く先はお父さん任せです

今頃日光は、紅葉は早いし、これと言って咲いている花もないだろうからと

日光へ行くことにしました、今の時期は人出は少ないだろうと予想して出掛けたのです

処が東照宮の手前から大渋滞でした戦場ヶ原の赤沼駐車場へ行ったら、ここも満車

空き待ちでやっと駐車できてやれやれ・・・遅い時間に出掛けるのは駄目と教訓になりました

戦場ヶ原の木道を進むと、咲き終わりの花が所々に名残を残し楽しませてくれました

何処まででも歩けそうな快適なハイキングでした。



 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加