ペタンク

南フランス生まれのスポーツ、みんなと楽しんでいます。

神明学区大運動会

2016-10-17 13:04:14 | 日記

昨日は最高のお天気

運動会日和でした^^

ここ神明小学校にて15町内競い合いました

綱引き、タルころがし、大玉ころがし、

覆いに盛り上がった町内対抗リレー  エトセトラ

皆さん、楽しんで下さったかしら^^ 

 

と・ 云うか、

この一大イベント運動会。

やっと終わりました^^

大きな怪我も無く、

ホッ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園の運動会 | トップ | 自ビール作り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2016-10-17 18:39:18
立派なトロフィーですねぇ。

皆さん子供に帰って大はしゃぎといったところでしょうか?
綱引きは盛り上がりますよねー。
ここでも世話役さんだったのですか?
お疲れ様でした。
Unknown (Emillia)
2016-10-17 20:41:30
>ここでも世話役さんだったのですか?

はいそうです。 9月初めからかかっての昨日でした。 これが終わるまで気持ち的にゆっくり出来ません^^  
もう大変なこっちゃでした^^  
本部から出てと言われて 綱引きやりました。 力も出さず声ばかりで(笑)見事に負けました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。