ペタンク

南フランス生まれのスポーツ、みんなと楽しんでいます。

リード

2017-04-23 15:02:55 | 日記
先日電車に乗った際、

隣に座った男の子の腕と、

中国人のママらしき女性の腕に

写真のリードを装着していました^^


微笑ましく、

見ていてパチリ^^

こんなのが有るんだ~^^



立ってるママは、スマホに夢中、

このやんちゃ坊主、

じぃ~っとしてないから~^^

上手く考えたものです。


中国製かしら…^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あわわわわ^^ | トップ | 稲荷大社 石峰寺 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2017-04-24 05:20:04
あはは・・・
ワンコ用じゃなくて子供用のリードですか。

私は息子が小さな時はいっときたりとも手を離しませんでした。
こんな風に余裕のあるお母さんが羨ましいわ。
Unknown (Emillia)
2017-04-24 21:48:23
この時、お母さんもお母さんで、ずぅ~とスマホに夢中で、そりゃぁこれが有れば安心だねと思いました^^  このごろ電車に乗ると、皆下を向いて、スマホをいじっていますね  そりゃ見事ですよ~^^ 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。