ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

ひろこさん ご結婚祝い

2011-09-21 17:10:41 | 作品集

 9月23日 色紙の納品に行ってきました!

今回は 小林正観さんの茶話会 IN豊橋 芳賀邸

 いつも豊橋の講演や茶話会の企画をして下さっている ひろこさんがご結婚ということで

はまちゃんがうたし仲間皆さんに声をかけて

みんなからお祝いを・・・とその一つに色紙を描かせていただきました♪

サイズは大 です 

言葉は はまちゃんのリクエストで

イラストはお二人の写真に忠実に再現してみました

イラストの下に うたし仲間60名のお名前をさん付けで明記♪

  

いつもお世話になっているひろこさんなので

色紙を飾るボードもつくってみました♪

 

そして 急遽・・・どうしても もう一枚 かいてみたくなり

描いちゃった(笑)

こちらは お雛様風なお二人の周りに・・

うたし仲間みなさんの名前いりの

いろとりどりの光(魂?)が集まっているイメージで描きました

お二人の顔はこんな感じ♪

にこにこ ほがらか こころあたたまる 優しさいっぱい♪

当日 の 会場には、あふれんばかりの うたし仲間♪

きそわない くらべない あらそわない

 幸せだけが存在する とっても穏やか 平和そのものの世界で

「わぁ♪ みなさんの笑顔が あたたか~い」と思わずいっちゃいました♪

体感させていだたいた事は とても貴重だわ!!と実感!

ひとときでも 一緒にいさせていただき 本当に感謝です

 こんな世界の中心におられる 正観さん・・・

言い尽くせませんが 本当に 愛の深い やさしい 母性 父性 いっぱいの すばらしい方♪

同じ時代 同じこの地 に いられて それだけで 幸せです

作品つくりから 茶話会 納品まで、 

正観さん はまちゃん ひろこさん 皆様 本当にありがとうございました 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (あすか)
2011-09-25 16:18:38
ミコさ~ん

素敵な色紙ですね

しかも、すっごく似とる

ミコさんの絵ってほんと大好き

パソコンの画面上からもあったか~いものが出とる

ミコさん素敵
返信する
ありがとうございます (ミコ)
2011-09-25 23:37:59
あすかさ~~ん♪ 
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪
 みなさんの愛のおかげで
自分でも想像しなかった作品たちが
できあがりました♪
 あすかさんもご協力ありがとうございます!
お名前 愛を込めて丁寧に書かせていただきました♪ いつか 現物を ひろこさんに見せてもらってくださいね♪
 感謝します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。