ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

第一回 みどりさんのパン教室

2011-05-13 16:49:23 | 

 ゴールデンウィーク イベント♪

みどりさんの パン教室♪

 はじまり~はじまり♪ ←めぐみちゃん作♪

(適当にはしょって掲載します・・笑)

  

手こね・・・先生のお手本拝見♪あっという間にまとまった!!

  

↑ こねこね♪ むちゃ気持ちいい! 癒されます

焼く前はこんな感じ↓ハートのハムパン!!超ラブリー!!

 

惣菜パンのトッピングや たまご液をつけたり・・わいわい♪

    

できた!!アンパンマンと 惣菜パン♪

(アンパンマンは、あんこ、クリーム、チョコ入りの3種類も!)

 

みんなで試食といいながら・・気分は パーティです♪ いただきます!

  

みなさん、ジュースやお菓子・・自発的に持ってきてくださいました♪感謝!!

さらに、みどりさんが、デザートまで作ってきてくれました うまし!!

  桜さんパンに がぶり!!

超おいしかった!焼きたても さめてからも 変わらずおいしかったです!

 

 お花は参加者みなさんへ♪     ↑こちらの奥の花は 先生のみどりさんへ♪手前は実母へ後日渡しました♪

(ミコ 愛を込めて、つくったとです! 花束から、ラッピングまで 下準備も楽しかった~♪ )

※今回の参加費の中から 一組500円づつ・・震災寄付させていただきました♪

楽しく使ったお金パワー 震災にとどきますように、ともちゃん よろしくお願いします♪

※今回、親子で参加が2組いましたが、教室中 ずっとお守りをしてくれた

 めぐみちゃん、たいき君 本当にありがとうございました♪

子供たちも お姉ちゃん、おにいちゃんに遊んでもらえて とても幸せそうでした♪感謝!

楽しかったパン教室♪ いつか第二回・・やりたい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。