やぶ風呂

☆★

雑記

2016-12-24 19:31:42 | 日記
朝も演奏してましたが夜も☆ということで

間にサッカーの天皇杯観戦を挟んで(勝った。)

先ほどまで素敵な方のパーティーで演奏してきました。
で、近くのスタバで一息ついてます。

自分の組んだプログラムでステージ作らせてもらって、弾いて、笑顔と拍手をいただけるのが嬉しい。何より嬉しい。
お届けしたい表現をできたんだなーしかも通じたんだなーってなる。
実は苦手なクリスマス曲やポップスもだんだん克服できてるのかなー。。そうだといいなあ。

んー

話飛びますけど、
今いるスタバは私の席のちかくに大きくて素敵なクリスマスツリーがございまして
静かな音楽が流れてまして
程よく人の会話が流れてまして
ぼーーーーっとできて幸せ🤗

今日ね、お花いただいたので帰って飾るのー💐💕

落ち着いたら眠くなってきた〜
おやすみなさい☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ライブのお知らせ。 | トップ | ライブのお知らせ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス☆ (マリンママ)
2016-12-25 09:36:15
急なお願いにご対応いただいてありがとうございました🍒子ども達も私達も、先生のレッスンも演奏も先生のこともとても大好きなんです。またぜひお願いします。食事も食べにいらしてくださいね😉💕
ありがとう😆💕✨ (マリン)
2016-12-25 21:14:06
先生どうもありがとうございました🎶💕✨サッカー勝ってよかったね✨⚽✨

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。