emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

夏はどこへ?

2017年08月20日 | 日記

寒くないけど 暑暑じゃない。日差しも少ない。このままじゃないよねって思うのだが。


ラジオでシャーデーがよくかかる。たしかに涼しげ。

Sade - Cherish The Day (Official Video)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴーヤの花 | トップ | 花火した »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2017-08-21 11:45:49
風鈴の影がいいなあ!
半端な ものたりない気分。
水曜あたりから夏らしくなるのだそうですが・・
曇りというのが腹立たしくなってきますよね。

シャーデー、オトナの倦怠感に憧れた時代もあったなー
taraさん (emi)
2017-08-21 22:22:06
風鈴、ありがとう。
水曜日あたりからね。
暑いのはつらいけど夏は夏であってほしいよねー!

シャーデー、あーいたいた忘れてたーって感じ。
おとなの倦怠感、まさにそれ。
なつかしさばかり。
Unknown (迷い猫)
2017-08-21 22:49:14
東京は記録的な涼しい夏ですね。こちらは毎日腹が立つくらい暑いです~。(汗)

屋上で踊る彼女の背後、遠くにワールド・トレードセンターのツインビルが見えて、ドキンとしました。
まさに、一日一日を大切に生きなくてはいけないですね。
迷い猫さん (emi)
2017-08-22 00:16:54
えー! 暑いんだー!。
窓開けて寝ちゃうと風邪ひいちゃうかなって感じ。

ツインビルドキン、わかります。
過去の映像にちゃんとあるのを見ると悲しいです。
一日一日を意識しなくてはならぬですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。