emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

あめあめあめあめ もっとふれ〜

2017年06月30日 | 日記

すごいところはすごくてたいへんだけど。

 

ryuichi sakamoto - rain(live)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしろい花 | トップ | 初めてなので »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2017-07-01 09:48:13
オリが好きな訳ではないけどこの格子は好きです。なんか整った感じがするんですよね。奥がごちゃごちゃだったとしても。
ryuichiさんの雨はかなりの降りですね。
Unknown (迷い猫)
2017-07-01 14:32:37
格子のリズム、ryuichiさんのピアノのリズムよりゆったり静かな感じがします。ここは大丈夫よ、というような。
今朝6時頃、まさにこの曲のような、じゃんじゃん降りでした。遠くで雷も鳴っていました。ニールが寄り添ってきました。
でも9時頃には青空が。梅雨明けのような夏空です。今年はどんな夏になるのでしょう。

taraさん (emi)
2017-07-02 00:15:47
なんかこういうスペースが好きです。格子も。
映画「ラストエンペラー」で流れた曲でとってもよかったっス。
ん、かなりの降りです。
迷い猫さん (emi)
2017-07-02 00:16:11
ん、格子は静かな感じがしますね。
そちらのお天気の変わりようはすごいですね。梅雨明けの時のようなお天気ですね。
こちらは今週ずっと暑そうです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。