emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

竹トンボ

2016年05月15日 | 日記

小学生の男の子になに撮ってんの?と聞かれた。説明したらほんとだー、と。飛んでいくんだよね、って。そうだよー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 針葉樹でいいのよね | トップ | 若冲展に行ったが »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2016-05-16 11:53:03
うす赤い竹とんぼ♪
飛んで飛んで着地して芽を出したのが庭にいくつもいますよー
さっきヤナギの種が飛ぶところをアップしました。ほんとにいろんな方法を植物は考えるものですね。
taraさん (emi)
2016-05-16 21:59:35
へー、taraさんチに着地して芽をだしたのがいくつもいるんだー。すごい。
ヤナギの種が飛ぶようす、拝見しました。すごいですね。
それぞれの植物がそれぞれの方法でね。すごいなあ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。