emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

東洋のナイチンゲール

2016年04月30日 | 日記

ロダスカ・ワイリックさんのお墓近辺。お花がかわいい。染井霊園。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひなたぼっこですか? | トップ | デコポンとあまなつ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2016-05-01 11:19:03
ああ、ミヤコワスレですね。
いま盛んに咲いています。草地が多くていい雰囲気、静かに眠っておられるでしょう。
ロダスカ・ワイリックさんは知りませんでしたが「百まいのきもの」を連想してしまいました。貧しい移民の少女のお話だからでしょうね。今は「百まいのドレス」っていう題。
taraさん (emi)
2016-05-01 21:49:16
ミヤコワスレというんですか。ありがとう。
この草の雰囲気いいですよね。
「百まいのきもの」ネットにあったので読みました。
ん、ありがとう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。