emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

若冲展に行ったが

2016年05月16日 | 日記

160分待ち。久しぶりに超近の上野動物園に。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹トンボ | トップ | シラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2016-05-17 10:57:32
水のグリーンが効いてますね!
アザラシ君(アシカ?)の色も含めいい色だなあ。
若冲にもこんな色合いの作品があったような気がします。TVで見てさえシャープな若冲、本物はもっとすごいでしょうね。
返信する
taraさん (emi)
2016-05-17 22:12:27
アザラシくん、気持ちよさそうな寝顔が見てて飽きなくて。
ちょうどいい色合いね。
若冲展、前売りを買ってあるので近いうち早朝に行ってみます。
上野駅で売っていた福島のお野菜にミョウガタケがあって買いました!
やわらかくて、しゃきしゃきしてて、ほんのりミョウガ味。おいしいっス。
おしえてくれてありがとう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事