emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

じゃ昭和の曲もういっちょ!

2017年05月25日 | 日記

1978   阿久悠、筒美京平の名コンビ。大好きです。

たそがれマイラブ  大橋純子

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧古河庭園 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2017-05-26 14:54:04
ほの白く浮かぶ花、いいな。

大橋純子さんを「赤い鳥」の人とずっと勘違いしていたことに今 気づきました。何十年も・・です!オソロシー
伸びのある声が美しいなあ。カラオケでものすごく歌いにくい歌なんだそうです。

返信する
taraさん (emi)
2017-05-26 23:46:18
いいなとありがとう。

勘違いに気づかなくてもたいしたことではないと思いますが、それはよかったー。
聞くに耐えられるかわかりませんが、カラオケでたまに歌ったりしちゃってます。
オソロシー。
返信する
Unknown (迷い猫)
2017-05-27 15:40:25
暗闇のなかで静かに存在を主張する白い花。すてきです。
大橋純子さんの歌声、大好きでした。何年間か開催された「東京音楽祭」にも出場しましたよね。
いつの間にか東京音楽祭なくなってましたね。
返信する
迷い猫さん (emi)
2017-05-28 21:29:24
すてきとありがとう。
コンデジの調子が悪く、久しぶりに重い一デジで撮りました。
暗めの設定になっていたようで、それがよかったみたい。
東京音楽祭って知らなくて調べました。
このようなのがあったんですね。海外からも大勢参加していたんですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事