emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

また夏日

2012年04月28日 | 日記

になりましたね。                                  ・・・埼玉県 入間市・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキ | トップ | 鮮やか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2012-04-29 18:04:36
暑くても木陰は涼しく、むしろ暑さを楽しめるいい気候ですね!

この八重桜はほんとに立派。
こんなに広いからこそのびのび育てたんでしょうね。物置もいい感じ。入ってみたい~
taraさん (emi)
2012-04-30 16:57:40
taraさん、気持ちのいい散歩、案内をありがとう!
「むしろ暑さを楽しめる」ほんとにそう。いいなこのことば。
のびのび八重桜。
枝の先、たくさんのお花に水分と栄養が行き渡っているすごさに感心します。
この物置、入っていろいろ見てみたいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事