emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

ラジオ体操が始まっていますね

2017年07月25日 | 日記

あのニャンコかしら。 あのトマトにいよいよ支柱が登場しました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平尾昌晃さん | トップ | 朝の朝顔 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷い猫)
2017-07-26 10:36:32
あのニャンコのようですね。目がキリッとして、まだ若猫かしら。
そうか、トマトに支柱ね。もう手が出せませんね。(笑)
Unknown (tara)
2017-07-26 10:55:05
おいおい、線路に爪立てても踏ん張れないよ〜
何かにおどろいたのね、グリーンにいたときとは違う目つき。
トマト、管理してる人がいたんだ!きれいな更地だったもんね。それにしては長いこと放置してましたねぇ、どういうことになっているんでしょう。
taraさん (emi)
2017-07-26 23:53:36
なんか若そうですね。
もう手が出せないって、ほんとにそうだ!
だれにしても支柱たてた人の所有って感じだものね。
迷い猫さん (emi)
2017-07-26 23:54:09
グリーンのときとはふんいきがずいぶんちがいますね。
そうそう長いこと放置で、そもそも管理している人っているの?って。
だれかが気になって支柱立てたのかなあ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。