emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

奥多摩川

2016年10月01日 | 日記

鮎美橋の近く。だからアユ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の中を | トップ | 晴れた! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2016-10-02 11:26:57
「奥」がつくんですよね。
水の色がいいなあ。
川合玉堂さんの書いた多摩川がこんな青でした。も少し青いかな。
きっと鮎でしょう。
taraさん (emi)
2016-10-02 23:18:46
「奥」がつくなんて初めて知りました。
玉堂さんの多摩川の色ね。
も少し青いのも、も少し緑なのもあったようなあやふやな記憶が。
鮎よね。あ〜食べたくなってきたー。
Unknown (迷い猫)
2016-10-06 21:16:26
鮎ですね。
解禁が6月の10日頃だから、そろそろ終わりでしょうか。あ、今年、てゆーか、もう何年も、鮎食べてません。
迷い猫さん (emi)
2016-10-10 00:01:01
鮎ですか。ありがとう!
たまーにスーパーでも売っているのよね。
それを一回買ったことあるけど、期待してなかったぶん、
ままの味だったな。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事