emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

ふたりでいるみたい

2017年01月04日 | 日記

仲がよさそう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/2の東京都写真美術館 | トップ | カイトをよく見るが »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷い猫)
2017-01-04 23:37:16
I'm not alone you're by my side
I'm standing strong, you give me hope to carry on
You washed away my fears
Now I know I'm here because I have you near

ベイマックスの主題歌、Story/AI を思い出しました。
「きみが私を守るから 私がきみを守るから」
そういいながら、二人よりそってるみたい。すてきな写真ですね。









Unknown (tara)
2017-01-05 11:44:57
仲良く肩を組んでいますね。一人じゃないよって。
私ならヒメムカシヨモギかぁ、で終わってしまうでしょう。
右上のつる草もいいですね。
迷い猫さん (emi)
2017-01-06 22:43:15
ありがとう!
おお、ベイマックス、観たよ〜。YouTubeで聴いてみました。
また観たくなってきた。
taraさん (emi)
2017-01-06 22:43:30
影は姿を変えるからぴったり寄り添う別のもうひとりですね。
ほんとひとりじゃないよって。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。