emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

朝倉彫塑館の屋上にて

2018年01月27日 | 日記

10年以上ぶり。改装後初めて。まわりに高い建物が無いのが意外。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪ですが | トップ | 雪はだいぶ解けました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2018-01-28 12:25:58
おお〜東都を見渡す朝倉氏。
札幌のクラーク像みたい。周りがスッキリしているからでしょうね。

屋上があるということは・・まさかビルになってないでしょうね?
Unknown (迷い猫)
2018-01-29 17:23:51
あ、ここ、行ったことがあるような気がします!
その日はすごく寒い日で、中庭をぐるっと囲むような作りの建物を見て回っているうちに足が冷たくなったような記憶があります。
でも、屋上の記憶はない・・・ ボケてきたかな(笑)
taraさん (emi)
2018-01-30 22:28:56
札幌のクラーク像、どれどれと調べました。ふむふむ。
信じられないほど周りがすっきりしていました。
スカイツリーだけが大きく見えました。そのはずよね。
ビルにはもちろんなっていないですよ〜。
迷い猫さん (emi)
2018-01-30 23:43:09
谷根千散策はたぶん何回か訪れ、ここにも行っているでしょう。
そう、今回足冷たくなってきました。てか最初から。3階は床暖房していました。ほっ!
屋上は今回初めて、と思います。修復後見られるようになったと思います。
ボケじゃありませんよ〜。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事