emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

ドアでもない

2017年08月22日 | 日記

みずいろがすてき。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花火した | トップ | ショウキズイセンですか? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2017-08-23 11:05:56
油絵タッチのいい色ですね!
勤務先の階段途中にこれの半分くらいのがあって気になっていましたが電気系統の点検用でした。これはプロパンガス用かな?
あべ静江さん、きれーな声〜
Unknown (迷い猫)
2017-08-23 21:35:03
このおうち、なんか昭和の匂いがぷんぷんして、いい感じですね~。
みずいろの手紙、懐かしい!歌ってみたら、今でもしっかり覚えていました。
恥ずかしながら、あの頃、水色の便箋、使ってた。(笑)
taraさん (emi)
2017-08-23 23:53:02
そう、風化してこうなったのかなの油絵的がいいですよね。
電気系統点検用もプロパンガス用も知りませんでした。
そっかそっか。
きれいな声よね〜。
迷い猫さん (emi)
2017-08-23 23:53:34
ド昭和ですよよね。まだあるんだってうれしくなります。
しっかり覚えていましたか。わたしも〜。
美人で声がきれいでずるいじゃんて。でもなんかひびく歌、歌声でした。
使ってはいなかったけど、みずいろの手紙をもらったことはありましたー。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事