emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

リキ!

2017年07月16日 | 日記

蒸しさ 気合いいります。 


グルーヴ魂 竹内力

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こぼれたミソハギ | トップ | すごかった! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷い猫)
2017-07-17 08:11:49
ほん・・・とに蒸し暑いです!
毎日、歩くだけで滝のような汗。玄関開けたら2分でシャワー!
外に出るには、いちいち気合いが要ります。あー、もうセミが賑やかになってきました!リキ!
Unknown (tara)
2017-07-17 10:47:40
この人、歌手でもあるんだ、プロレスラーかと思ってました。
歌詞とパワーで気合い、入りました!ありがとう。

アセモは出来るし夏野菜は育ちが悪いし、もおー!
でも2ヶ月もしたら日差しが恋しくなるに決まっているのよね。日没が早くなってるし。
迷い猫さん (emi)
2017-07-18 20:53:36
なつかしい、サトウのごはん。
もうセミが賑やかなんだ。まだ一回もきいてないです。
今日はあたると痛い大きなひょうがふりました。
taraさん (emi)
2017-07-18 20:53:54
気合い入ってよかったよかった。
バンド「グループ魂」の阿部サダヲが歌っている「竹内 力」という曲です。
そうか、夏野菜そうなんだ。育ちがよくなりますよーに。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事