emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

意外に

2017年08月14日 | 日記

わりとちゃんと撮れた。夜なのに。高岩寺。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに | トップ | ゴーヤの花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taa)
2017-08-15 10:13:20
きれいな子ですね。アビシニアが入っていそう。
きょとんとしちゃって「こんな時間に なになに?」って思ってるんでしょうね。
新しいカメラですか?
taraさん (emi)
2017-08-15 22:53:56
ほんときれいな子。
お耳も大きいしアビシニアン入っていそうですね。
きょとん顔がたまりませんね〜。
とうとう同じタイプのを購入しましたー。
Unknown (迷い猫)
2017-08-17 07:19:16
この顔!こんな目で見つめられたら、もう、胸キュンです。(笑)
少しずつ距離を縮めながら、ちょっとお話してみたいな。
迷い猫さん (emi)
2017-08-19 22:25:04
お互い移動しながらもずいぶんつきあってくれました。
かわいいお顔も見せてくれてありがとさん!でした〜。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。