emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

猫の日なんで

2024年02月22日 | 日記


カプセルトイです。4cmくらいかな。ちょっとうしろから見るとなおかわいいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方一瞬 | トップ | 笑うブルドッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2024-02-22 11:12:25
よくできてる!カプセルトイ、こういうのもあるんですね。壁の色にぴったり〜

今日BSテレ東は猫番組ぎっしり、ニャンのいるお家はご馳走を用意かな?
返信する
Unknown (emi)
2024-02-22 23:04:21
taraさん
今日、BSテレ東はそうだったんでね。すごい!
ダイエット中のニャンも今日はご馳走、どうかな?

トイレのタオル掛けにいます。手を拭くたんびなごみます。

「YOUは何しに~」で風に立ち向かう猫のカプセルトイを買うためだけに来た女子ふたりがいました。
秋葉原など都内では売り切れていて、京都で買ったーとスタッフにメールが届いていました。
ロン毛のほうがより楽しいかな。
https://hobby.watch.impress.co.jp/docs/news/1340573.html
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事