emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

チョーク絵

2012年06月28日 | 日記

   

   

久しぶりに遭遇。うれしい!                                 ・・・西巣鴨・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタル | トップ | にぎやかな空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2012-06-29 18:35:29
楽しいおしゃべりが聞こえてきそうです。
マンホールまでかわいくしてある!

メソポタミアの遺物に落書きがあるの。
門の彫刻なんだけど門番が当時のゲームのマスを描いたとか。
古代の子どもたちもきっと描いていましたね。
taraさん (emi)
2012-06-30 00:30:29
マンホールかわいいよね。
メソポタミアの門番がかあ。
ヒトは描きたくなるのかなあ。
古代の子どもたち、描いてますね。なにを描いたんだろう。
なんとなく高度で知的な気がします。
Unknown (nama3)
2012-07-01 09:32:11
いいなあ。
子供が写っているのもいいなあ。
自分もやった遊びだからでしょう
ね。気持ちが違うのです。ただ、
自分の場合は、地面に落ちていた
木の枝で書きましたけど・・
nama3さん (emi)
2012-07-02 00:49:17
もちろんおわかりと思いますが、
nama3さんがチョーク絵を撮ったところです。
通過する都電のかわりにちょうどよく子どもたちがいました。
木の枝でってことは土の地面に書いていたんですね。
私も土に書いたことあるの思い出してきましたー。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事