女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

猿工房

2007-06-29 11:57:31 | Weblog
昨日は昔、金沢でバイトしてた子Nと久々に会い、
「猿工房」
http://r.gnavi.co.jp/a622100/
行ってきました。

ここの牛乳豆腐とサラダは絶品です。

ぐるなびのクーポン持っていけばよかったわ(笑)

久々にあった彼女は、とても可愛いのですが、禁煙していたのをタバコ再開してしまい、惜しい!という感じでした。

『グルメ』 ジャンルのランキング
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュレック診断 | トップ | 後楽寿司 @麹町 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
豆腐 (翔の快・食・健・遊 どきっ!新発見/日替りグッズ)
前日梅雨の中休み。。。{/eq_2/} {/kaeru_fine/} この日を利用して、京都に行ってまいりました{/kaeru_en2/} 今日は京都の最高級品で全国に名をとどろかした「京とうふ藤野」に立ち寄る事にしました{/house_blue/} 豆腐師の手により、一つ一つ丁寧に作られていき、京...