女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

世界糖尿病デー そして 貰い物。

2007-11-15 13:28:16 | Weblog
昨日の仕事は19:30まで、、、。書類5つも書き上げて、自分的にはかなり頑張った感じ。また家に帰ると21時ですわ。やれやれ。しかも今日も勉強会、というか、研修医の症例発表会があるので遅くなりそう。出てあげないといけないだろうしね、、、。でもどっちかと言うと、さっさと書類書き上げたいです。

今ランチ中ですが、今日のランチはバナナ。ナゼか、どうしてもバナナが食べたかったの。食物繊維も豊富だし(笑)

昨日は世界糖尿病デーで、東京タワーが青くライトアップされてました。なんで糖尿病と青が関係するのか不明。上司が「世界糖尿病デーで、東京タワーが青くなるんだよー。見に行かないのかい?」と勧誘していましたが、、、書類書いてて行けず(笑)私が撮った訳ではないけど、友達の妹が撮った写真をアップします。

ちなみに、病棟ナースが何人かでディズニーランドに行ってきたとのことで、お土産と出産祝いがてら、ベビー服を買ってきてくれました♡遊びに行ったのに、こんなことまで考えてくれてて、本当に嬉しい、、、。大事に使わせてもらいます☆

そして、他のかたから、会社の宣伝用だけどテディベアを頂きました。かわいー!!!手触りもいいのですよ。ニヤリ(^o^)
『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書類の山~!!! | トップ | プレゼント »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。