女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

無人島へ出発!

2016-10-16 20:24:52 | Weblog

今朝は、朝一番で新宿にドライブ帰宅。ツアーの集合時間があったのです。前日宿泊なのを忘れて、予定を入れてしまったので、わりと早朝出発になってしまいました。しまった~。

そして、今日のあいりは、まる一日、学童のお友達のYuiちゃんと、海釣り・遺跡探検@無人島探検キャンプツアーに参加。

私のほうは、今日はあいりがいない間に、本屋で本を買ってきました。5000円なり。ちょっと高いなぁ。

あいりのお迎えに行き、夕飯はマクドナルドになりました。

私はテキサスバーガー、あいりはハッピーセット。テキサスは単品にしたけどかなり満腹感があり、食べ過ぎでした。単品にしといて良かったー(笑)あいりはハッピーセットでポムポムプリンのプリンカップをGET☆

無人島で海釣りして、餌のミミズは引率の先生につけてもらったらしい。そして、魚と目があって逃げられて釣れなかった、と言ってました(笑)

あとは探検で、島のあちこちにいって、小さい遺跡とかも見たり、砂浜で鍵を見つけ、またいつか来た時のためにYuiと埋めたらしい(笑)来年見つからないと思いますけどね。

帰ってきて写真を見たら、あいりの手とYuiちゃんの手で♡を作っていました(笑)右側の手はあいり、左側の手はYuiちゃんです(笑)

『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農園つき古民家 Corot | トップ | 日向渓谷ます釣り場で渓流釣... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。