女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

TOEIC junior

2017-08-09 21:08:10 | Weblog

今回のTOEIC juniorを受けたけど635点、、、去年より下がりました。ショック。。。英検2級受験は夢のまた夢かー。たまたま相性が悪いテーマだったのかもしれないけど。またいつかです。

帰国したら海鮮がとても食べたくなり、今週のランチはずっとネギトロ丼とかネギトロまぐろ丼とかネギトロサーモン丼なんかを食べています(笑)

ちなみに夫はギリシャにいた時からかっぱ寿司かっぱ寿司と言っていましたけどね(笑)

今夜は青森スイカや青森野菜がたくさん届きました。嬉しい(^_^)早速からスイカを食べたがるあいり(笑)お風呂して、夕飯のあとにスイカ割りをして、頂きました。美味しかったです☆



最新の画像もっと見る