女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

敬老の日

2016-09-19 18:17:33 | Weblog

今日は雨も降っていましたが、合間でちょっと走る練習をしてきました。次回のリレー練習が金曜だし、ちょっとは練習やらねば、赤組の勝負の足を引っ張ってしまうかもしれないので。

ひと走りしたあとはハロウィンのサンドブラストグラス作りイベントに参加しました。

下図を描いてからゴムのインクでなぞり、その後に、インクをドライヤーで乾かし、インク以外の部分を研磨機で削ります。

なかなか可愛く完成しました。敬老の日なのでじいじとばあばへのプレゼントです。

お昼は移動動物園。鷹とメンフクロウとメガネフクロウをじっくり眺めてきました。

素敵な一日だと思います。

『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西新宿のお祭り | トップ | お泊り会 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。