女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

金魚ゼリー OF 日本橋屋長兵衛

2017-07-08 08:28:53 | Weblog

七夕翌日。

今日は、「日本橋屋長兵衛」の金魚ゼリーを朝食後のデザートに頂きました。赤い金魚と、黒い金魚が浮いていて、とても夏らしい素敵なお菓子です。ちなみに、3個1000円くらいのセットです。夏になると、こういう金魚ゼリーとか、星がちりばめられたゼリーを絶対買ってしまいます。少しずつ食べると、金魚が残る(というか残しているんだけど)のも面白い。バウムクーヘンもつい分解して食べてしまいたくなるけど、こういうゼリーも分解したら楽しい。

http://www.nihonbashiya.jp/

『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MOCHI CREAMの七夕の大福&... | トップ | TOEFL Junior »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。