女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

メロンパン造り

2017-03-06 22:20:50 | Weblog

週末は、メロンパン作りのクッキング教室に参加しました。

あいりが作ったメロンパンはとっても美味しかったです。うさぎと、かめと、りぼんの形を作ったらしいのですが、かめだけを持ち帰ってきました(もちろん他のはすべて現地であいりが食べた)。パパとママともご相伴したけど、亀がすごくかわいくておいしかった。Good job!

こないだ、小学校で粘土人形を作ったらしいけど、一輪車に乗る女の子(たぶんあいり)を作ったけどなかなか上手でした。こういう造形的な才能はあるような気がする。

ジャンル:
我が家
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッキング教室 | トップ | コンビニバイトの店員 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。