女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ランチとショッピング

2016-12-19 06:39:10 | Weblog

昨日はあいりは英語レッスンONLY。その間に、私は忍ちゃんと新宿でランチ☆ぶり大根とか、きくらげキャベツ炒めが美味しかったです。

忍ちゃんに頂いたガトーフェスタ・ハラダのクリスマス仕様のラスク、いろいろ詰め合わせで、普段食べない種類もあって美味しかったです。冬仕様のホワイトチョコのが私は大好きです。あいりはどれでも好き(笑)

帰りに新宿紀伊国屋にいき、本3冊購入。あいり用に漫画もGET。ついでに、怪しいフェイスマスクがあり、チョッパー版を買いました。紅天女のとか、ちびまる子とか、マスクを顔にのせるとキャラになる、あやしいのが、、、(笑)チョッパーで購入しました。1枚400円ちょっとでした。ひと笑いにはなるなあ。

あと、昨日はSHO-BIから株主優待で入浴剤と顔用ブラシが届きました。うむうむ。使ってみようっと。



最新の画像もっと見る