女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

阿佐ヶ谷七夕まつり

2017-08-08 21:06:26 | Weblog

After "after school",Airi and me have visited Asagaya Today.

They have held Asagaya Tanabata Festival for several days and we could joined!

I gave Airi some money and she have bought some snacks.

すもも飴(Sumomo candy):サイコロでぞろ目を出したら2本くれますが、あいりは当たらず1本。すもも、あんず、みかんの中から選んで水あめを巻いてくれます。

うどんチップス(Fried Udon Noodle snack):買ったらおまけでフライドポテトも10本くらいくれました。

餃子(Gyoza):5個セット。アツアツでおいしかった。

お~いお茶(Green Tea):coz うどんチップスwas salty...

すいかかき氷(watermelon shaved ice ):すいかシロップが買いたくなりました!はじめてすいか味の食べた~。

フランクフルト(huge sausage):やっぱり買うね、、、。

とっても楽しく過ごせました。時間は遅いのであいりが帰宅してすぐ眠くなったけど、、、。

私はついでに、UVレジンで固める工作セットなんかも購入して帰りました。

そして、あいりは今日はおもちゃミニゴルフ会で個人の部で一位になって、表彰リボンをもらったらしい。おめでとう☆

『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KAGAMIの江戸切子 | トップ | TOEIC junior »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。