女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

お揃いのお買い物

2017-06-10 22:14:34 | Weblog

今日はおやつに熊の形の可愛いクッキーを食べてから、午前はフランス語レッスン。抹茶クッキーをもらったのだとニコニコでした。

新宿でステーキ丼とチーズタルトのアイスクリームのせを食べてきました。ついでに夕張メロンキャラメルもあいりに買ってあげました。

午後は塾。待つ間、私はお友達のお母さん2組とおしゃべりしてお茶。私も情報をもらったし、あいりも、理科は頑張れたと笑顔。理社は今日朝30分ずつ、ドタンバ学習でしたが、、、、。社会は案の定でわからなかったようです。ま、やってないから当然ですなー。あいりはキャラメルをお友達におすそわけして、楽しく過ごせて良かったです。

夕飯はそのまま新宿駅でまたごはん。今度はイタリアンにしました。ラパカルボナーラの温泉卵のせ、ジュース、味付き卵サラダ。

不要なディズニーチケット3枚を売り飛ばし、代わりに、あいりリクエストの可愛い付録付き雑誌(Steady.)を購入。Scent Of Varoの猫のミラーとポーチ。すごいカワイイです。ママはミラー、あいりはポーチをGET。しかし、そのうちもう一度買ってお揃いにしてしまうかも、、、。あと、ベネトンのショルダーバッグを2個、あいりとママでお揃いで購入。うきうき☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラブレター | トップ | 「大エルミタージュ美術館展」 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事