emi blog

ど~にかこ~にか生きてます・・

新生活・・・

2016年10月14日 | 日記

引越しが終わり・・なんやかんやで一週間余りがあっという間に経過・・

今だに、ちょっとした買い物でも車で一時間かけて、前暮らしてた街まで出かけることが多い・・

今日は離職票を持ってハローワークに行き、そのあと、免許証の住所変更をしに警察署行ったりとかしたんだけど・・

何をするにも道が分からなくて、迷って・・同じ道を何度も往復・・

そんな日々です・・

 

失業手当て貰って、暫くはゆっくり過ごそうかなぁ~

とか思ってたけど・・・

失業手当貰えるまで、三ヶ月・・いや、四ヶ月・・?

その間・・

 

働かざる者食うべからず!

 

・・ってことなんだけど・・

 

 

アタイにゃ~無理っ!

 

 

って言う・・・

やっぱ早く仕事見つけないとな~ 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンビニおでん | トップ | 遠足 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。