emi blog

ど~にかこ~にか生きてます・・

タイムカプセル

2017年04月05日 | 日記

 

最近、ちょっと体的にも気持ち的にも疲弊してて・・と同時に、すごくむかつくこともあったりして・・

そんな磨り減ったぎざぎざな部分を埋めなきゃ・・って思って、花を見てきました

 

高貴に咲く大輪の花も、愛らしく咲く小さな花も、どれも美しくて

やっぱり花って、癒しのパワーだよね・・

 

 

あと、

かなり昔・・

5、6年とか・・もっと前になるかもだけど、いたずらで作った動画をYouTubeにアップしてたんだけど・・

と言っても、自撮りの写真なんかをスライドショーにしただけのもので、モチロン非公開

その後、YouTubeのIDっつ~かパスワードっつか、全く思い出せなくて、ログインできずに放置してて・・

すっかり諦めてたし、忘れてたし・・でも、ふと思いついて・・

したら、意外にあっさりパスワードの再発行が完了し、数年ぶりにログイン

タイムカプセルを開けたような感覚・・

お気に入りにBIGBANGの曲とかがいっぱいで、懐かしくて・・気になってた自作の動画も残ってて・・バカ丸出しだけど、バカのワリには、よく作ったなぁ~って・・我ながら感心したりして・・

今度、ここに貼ろうっかな・・なぁ~んちって(要らん)

 

 

もうじき桜の画像も載せられるかな・・

楽しみ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正体・・ | トップ | 幸せな香り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。