キスマイ(北山宏光)今コレヲ想ウノ

日常の出来事とKis-My-Ft2への想いを記録していきます

今年の母の日

2017-05-15 10:34:00 | 日記
昨日は母の日でしたよね

思いがけないプレゼントをいただきました


子供からのプレゼント




生花は枯れるから好きじゃないの知ってるんですよね

だから造花なのですが


画像見てお分かりですか?

前3人のカラーなんです

『北玉カラーでいいよー』

『そんな事言わず、前3人のカラー買おう』


と、一応軽く揉めて私にプレゼントしてくれたみたいです



ここでキスマイちゃんカラーにしてくれた

子供っち



ありがとう

ほんとキスマイって

うちには大事な大切な

グループです

あ、ビッグエコーのコラボルーム

カラオケの合間に流れる「DAM CHANNEL TV」にキスマイが登場するのは本日15日まで。。。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性をキュンとさせる箱根デート | トップ | 激ムズパーキングで駐車対決 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL