キスマイ(北山宏光)今コレヲ想ウノ

日常の出来事とKis-My-Ft2への想いを記録していきます

みゅーころライブで想ウコト

2017-05-14 15:22:00 | キス事
新潟に行かれた方のレポ読んで
書いてるのでネタバレ部分あります

今回は何でソロ曲なかったのかなー

“優しい雨”

すごく好きなうたなのに

歌詞の全てを理解できないであろう
うちの息子も

“優しい雨”が大好き、1番大好きなうたって最近言ってます

ライブで聴きたかったなー



7人がそれぞれ選曲した曲は
VersuS
いいね!
One Kiss
キスしちゃうぞ
Ban! Ban! BURN!
r.a.c.e.
Dream on
の7曲なのかな?

Baby Loveは通常盤のみ、ライブでの披露なかった模様で

誰がどの曲選曲したのかも早く知りたいです←もったいぶるんだろうな(笑)


本日2公演。。。バテてないかな?
みっくん頑張って下さい

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VSモテ芸能人胸キュンワード対決 | トップ | 女性をキュンとさせる箱根デート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL