Let's Enjoy Kayak Life !

愛知県の三河湾周辺をベースに気ままなカヤックライフと娘と過ごす日常を綴るパパのブログ。

超近々!試乗会のお知らせ☆

2017年07月01日 | 10ftクラス カヤック

皆さんこんにちは!

自分とした事が… 物凄く重要な事をブログアップし忘れていました



次の日曜日‼️

2017年7月9日 ❗️

日本海側でカヤック試乗会が開催されます‼️


主催: TAPP CRAFT さん

試乗艇: コリン・アスリート 、フィールフリー各艇 、などなど〜

場所 : 富山市射水市 海老江海岸

時間 : 10:00〜 16:00







実は5月に富山にあるTAPP CRAFT (タップクラフト)さんを訪れていました。







この事は既にアップしていたつもりでしたがうかつでした…



訪問した理由はズバリ!

販売代理店契約❗️

これまで日本海側にはベイロマンスのカヤック販売店が無く、試乗する事も出来ない状況でした。

そこで、カヤック販売の実績があるTAPP CRAFTさんを一度訪問してみよう!となったのです☆

富山って、すごく遠いと思っていましたが、愛知から高速を走って3.5時間!意外に近かった〜♪

TAPP CRAFTさんは、ルアーメーカーでもあり、代表の丸山氏は造形のスペシャリスト







最初の画像にあるブリも丸山氏の作品です

そして丸山氏自身釣りも趣味とされていて、もちろんカヤックフィッシングもされます☆

そもそものキッカケは昨年秋、丸山氏からこんな打診がありました。

コリンアスリートに塗装をしてみたい!
こんな感じで!



丸山氏のイメージとコリンアスリートの形がどんぴしゃハマったらしく、 自分もゲルコート塗装の限界を感じている所でした

コリンアスリートがこんなカラーリングになるとしたら、最高に面白いんじゃなかろーか。

そこで5月に訪れた際に、塗装ベース艇として標準色のホワイトコリン(フラットデッキ仕様)をお渡ししてきました☆

そして出来上がったのがこれ!







センス良くステッカーも配置されてカラーリングを終えたコリンアスリート!

このコリンも試乗会で実物を見る事が出来ます❗️

自分もまだ実際に見ていないので物凄く楽しみなんです❗️

恐らくですが、先日出荷したコリンちゃんもカラーリングを施し登場するハズ!





いやー楽しみです

当日はもちろん自分も行きます! そしてフィールフリーの方では静岡のアングラーカヤックス代表の池田氏も来られます♪

池田さんは竿を持って行くんでしょか… ♪

富山の海は美味しいお魚さん達が沢山いるんでしょうネ〜

あ~釣りがしたい!


あ、会場では出来立てホヤホヤのベイロマンスカヤックスオリジナルステッカーもゲット出来ます☆




それでは9日!

会場でお会いしましょう!


追記☆

会場近くには海王丸パークあり〜富山の海の幸☆を堪能するもヨシ☆



カヤック試乗の後も色々楽しめる富山です

海王丸パーク



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西日本道中記☆九州長崎編〜 | トップ | 7/9 富山試乗会☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポコ)
2017-07-02 08:13:32
こんにちは~
道中記、楽しませてもらいました~♪
JBkayakもヤバそうですね…笑
で、このカラーリングのコリンもヤバイっす! メチャカッケ~!!
カラーリングで表情を変えるコリン!
なんか良いですね~
ステッカ~! オイラも欲しぃ~

富山の道中、気を付けてね~
Re:Unknown (emichi_papa)
2017-07-04 10:57:37
アポコさん〜
こんにちは〜♪

道中記☆〜
まぁまぁの長文になってしまい、自分で読み返してもちょっと疲れます(笑
読んでもらって有難うございますm(_ _)m

JBさんのカヤックはスピードも出せるし安定性も抜群! 本当に良く考えられて造られてました♪
1人乗りシットオンでは間違いなくフィロソファーを超えて国内最高峰の性能です(^_^;)

コリンちゃんのカラーリング! ヤバいですよネ!
TAPP〜さんのセンスもまた最高〜♪

アニメキャラも場合によっては可能との事なので〜
自分だと〜 キャプテン翼の南葛カラーリング〜♪
それか〜キャプテンハーロックのアルカディア号!
夢が膨らみます(o^^o)

試乗会後にまた報告しますのでお楽しみに〜☆

コメントを投稿

10ftクラス カヤック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL