Let's Enjoy Kayak Life !

愛知県の三河湾周辺をベースに気ままなカヤックライフと娘と過ごす日常を綴るパパのブログ。

無事帰って来ました☆

2017年06月14日 | 10ftクラス カヤック

おはようございます

昨日夕方に大阪への納品を終え、西日本方面への出張は終了〜
朝焼けの中、先ほど無事に豊田へ戻って来ました♪




8日からの走行距離トータルはトリップメーター2周して2686.3km。



長崎訪問の途中に給油した際、
スタンドの方に「タイヤが限界」と指摘されました。
愛知を出発した時はまだ溝も残ってる状態でしたが、1,000km超える高速走行が要因か積荷の偏りが原因か、右後輪が網が見えるほど異常にすり減っていて、その他のタイヤも見事にスリップサインが…。

その後400kmほど移動した熊本でタイヤ4本購入。



九州を後にして帰路の山陽道に入る手前で、ちょっと先を走るクラウンがタイヤバーストで緊急停車。

ヒヤッとする瞬間でしたが巻き込まれる車両も無く自分も無事に回避しました。

長崎でスタンドの方が指摘してくれなかったら自分もどこかで同じ事になってたでしょうネ(汗

出張先での痛い出費でしたが、無事に帰り着く事が出来たのはあのスタンドの方のお陰です♪

指摘して頂いたスタンドの方に感謝です☆


さあ〜今日から気持ちを入れ替えて、またまた製作再開!

頑張ります


追記☆
今回の西日本方面の記事は中々濃いものになりそうです♪
しっかり時間作って順次アップしますのでお楽しみに〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州滞在中〜☆2017/6 | トップ | 西日本道中記☆徳島編〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL