えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

映画 『東京島』

2010-08-30 20:58:08 | 映画
ららぽーと横浜の駐車場↑
土曜日のレイトショーで映画を観に行きました
21時からの上映で駐車場についたのは20時43分
余裕かと思いきやチケット売り場はけっこう並んでいてヒヤヒヤでした
予告の途中から入りました

観た映画は『東京島』


原作知らないで
23人の男と1人の女が無人島にってことくらいで観ました

ネタバレになると困るので何も書きませんが
私の想像とは違うストーリーでした
でも面白かったです

主人公清子のように逞しく無人島で生きれるかな・・・。

原作が読んでみたいと思いました

映画終了後ららぽーと横浜を上から撮影


下から撮影


たまには夜の映画館もいいものです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木村多江さん (ゴルゴ)
2010-08-31 18:10:27
最近、大好きな女優さんです。
自分、あんまり、好きな芸能人女性っていないんですけど。

この人の演技と素の時の謙虚かつ真正直さ。

久しぶりに、魅力を感じる女優さんだな、と思ってます。凄く好きです。
返信♪ (えみち(管理人))
2010-08-31 21:08:53
ゴルゴさんへ
けっこう男性に人気があるようですね
昨日の「しゃべくり007」にも出ていましたよ
意外な一面を見れて私も好きになりました
私が好きな女優さんは綾瀬はるかちゃんと
宮崎あおいちゃんです
男性では加瀬亮さん瑛太さんです
話はそれましたがゴルゴさんは
「東京島」は観に行かないのですか?

コメントを投稿