えみち刑事(でか)の事件簿

大好きな我が家のボストンテリア『ルナ』10歳オカマ・
好きな本・音楽・映画・食べ物等をリポートしてます

遊具で遊んでみた

2017-03-15 22:49:41 | ボストンテリアのルナ

昨日の天気予報では雪かもしれないと言われてましたが
なんとか曇りになってくれてお散歩に行けることになりました!!

旦那刑事が行ったことない淵野辺公園へ行きました


土日は親子連れでにぎわっている公園だけど
今日は子供がいなくて遊具で遊べるから
ルナ刑事を連れて汽車の遊具に行ってみました


穴からルナ刑事
おまけで旦那刑事も(笑)


無理矢理乗せられて
不機嫌そうなルナ刑事


続いて船の遊具


けっこう立派です


海の男風 ルナ刑事


ジョギングコースに戻って
公園を一周しました


お昼は若葉台の馬車道でピザを食べて
ここからは別行動
旦那刑事は昨日スマホを床に落として
液晶を割ってしまいdocomoショップへ

ルナ刑事と私は若葉台のユニディへ
お手入れしてもらいに行きます


お手入れの時間にはもう少し余裕があったから
近場をチョロッとお散歩


今日もおねえさんにお手入れしてもらってスッキリ

家に帰ってのんびり過ごしました

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気管拡張剤も追加 | トップ | ホワイトデーでいただいたもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボストンテリアのルナ」カテゴリの最新記事