えみち刑事(でか)の事件簿

大好きな我が家のボストンテリア『ルナ』10歳オカマ・
好きな本・音楽・映画・食べ物等をリポートしてます

普通に生活できました

2017-06-22 22:27:25 | 日記

昨日腰をギクッとして痛みはほぼないのですが
今朝起きた時は腰がガチガチに固まっていて
慣れるまでロボットみたいな歩き方になっちゃいました

私通勤できるの?と思ったけど
歩いてるうちに段々身体も慣れてきて
普通に歩けるようになりました

少し不安定な腰を支えるためコルセットをして
安定をゲットして通勤に自信がもてました

実際1日無事に普通に生活できました
昨日より全然機敏に動けて快適でした

コルセットは筋肉低下をもたらす為あまり
使用しない方がいいのですが今週中は
不安定な腰の為コルセット着用することにしました

今夜寝て、明日の朝またカチコチの腰なのかな・・・やだな

ストレッチして寝なくちゃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギクッとしました | トップ | プチブロック増殖中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む