えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

雨上がりのケリケリ

2016-09-14 22:23:56 | ボストンテリアのルナ

9月11日(日)のこと

雨が止んだのを見計らってお散歩に出たら
小雨が降ってきました・・・前回の日曜日と同じパターン(-_-;)


前回の日曜日同様に
開き直ってお散歩続行したら
雨止みました(笑)

雨上がりのケリケリはやだなぁ・・・
足の爪にドロが詰まりまくるから


ちょっと画像ではわかりにくいですが
口から長ーいヨダレがでてます
冬はよくでるけど夏にでるのは珍しい


歩いているうちにどんどんヨダレは下に伸びて行き
最終的に地面に到達して地面にひっついて
口から離れていきました

気温は低いけど
雨上がりでムシムシするし
草は濡れてて足がビショビショになるし
テンション下がるお散歩です


それでも1時間お散歩してスッキリのルナ刑事でした


楽天で宮崎県産のコシヒカリの新米を購入しました


最近お米にこだわってる刑事一家です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2016-09-15 21:26:11
こんばんは

相変わらず可愛いるな刑事ですね

お米と言ったら山形!山形と言ったらつや姫! 機会があればぜひ一度食べてみてください!

すこし粒が小さくて甘くておいしいです。
返信 (えみち(管理人))
2016-09-16 21:29:02
おじさんへ
返信が遅れてすみません
見逃してました(^^ゞ
「つや姫」スーパーで見かけますよ
高級なお米だから食べたことないのです
今度新米が発売されたら買ってみようかな

コメントを投稿