えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ようやく会えた「生クリーム」

2015-06-26 22:33:25 | 癒し

一昨日、友人Kさんに
ねこあつめバージョンアップしていると聞いて
あわててPlay storeで更新して
新しいグッズを買って並び替えて
新しいねこちゃん4匹中3匹が遊びに来てくれました
あと1匹・・・どうやったら来るんだろ

なんて考えていたら
今朝なんとずっと遭遇できなかった
「クリーム」さんにようやく遭遇することができました
「生クリーム」です!!



庭に来てくれたのは1ヶ月ぶりでした
なんて恥ずかしがり屋さんなんだ!!
とにかく会えてよかった
しっかり画像も撮影したし
あとはまだ見ぬ最後の1匹に早く会えますように

今夜のルナ刑事さん
雨でお散歩行けない・・・
やることなくて退屈でウトウトしてました


明日も雨なのかな・・・
それでもレインコートで散歩かなぁ(゜-゜)ウーン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿