えみち刑事(でか)の事件簿

大好きな我が家のボストンテリア『ルナ』10歳オカマ・
好きな本・音楽・映画・食べ物等をリポートしてます

仕事納め

2016-12-28 23:08:18 | ボストンテリアのルナ

今朝の通勤電車は微妙に座れないけどすいてました

今日で今年のお仕事は終わり
思い残すことなく会社でできる処理をして

家でできるものは持ち帰ることにしました
年末年始のお休み中に片付けちゃおうと思います

年始はいろいろ仕事が入りそうなので
休みを満喫してリフレッシュして
来年もお仕事がんばろうと思います

今夜のルナ刑事さん


お散歩から帰ってお風呂の前にやってきました
最近は一緒にお風呂に入ってなかったけど
今夜は久々にお風呂の蓋でスヤスヤ

明日からはルナ刑事と5日まで過ごします
幸せな年末年始です

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほぼ復活 | トップ | 本当に今年最後の家族でのお休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボストンテリアのルナ」カテゴリの最新記事