えみち刑事(でか)の事件簿

大好きな我が家のボストンテリア『ルナ』10歳オカマ・
好きな本・音楽・映画・食べ物等をリポートしてます

体操終わり待ち

2017-07-11 22:15:03 | ボストンテリアのルナ

毎日暑いです

こんなに暑い思いをして通勤するのは久しぶりのことです

昨年の夏は入院しててエアコンでヒエヒエ生活をしたのち
退院してしばらくの間は最寄りの駅から通勤していたから
暑さとはあまり向き合わずに暮らしてました
その代り痛さと向き合ってたわけです

話を戻して
家から若葉台駅まで歩いて駅に着くと
髪の毛がお風呂上りのようにびっしょり
汗だくで通勤してます
会社に着くともうグッタリ(-_-;)
仕事にならないよー!!
いや ちゃんと仕事しますけどね

今夜のルナ刑事さん
旦那刑事の体操終わり待ちです
早くお散歩行きたいなぁと思ってるはずです(笑)


素人目だとルナ刑事の目
スッカリよくなって見えるけど
どうなのかなぁ~???


明日も汗だくで通勤頑張ります

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クチュリエ編み物キット(5回... | トップ | 布団クリーナーを買いました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死んじゃうよ〜 (3ブヒママ)
2017-07-12 10:32:42
毎日、若葉台まで?
腰の為なのかな?
せっかく歩くならルナを連れて行きたくなるよね
そこから1匹で歩いて、鍵開けて、家に帰ってくれたら…無理か😓
返信 (えみち(管理人))
2017-07-12 23:03:58
3ブヒママさんへ
毎日会社の日は若葉台まで歩いてますよ
もう10年以上続けてます
でも痩せませんが(-_-;)
でも歩いてなかったら太ってたのかも?
腰の為痩せる為に歩いてます♪
オレママさんの言う通り!!
ルナのお散歩も兼ねられたら最高ですよ
1匹で歩いて・・・って想像して笑っちゃいました
明日も溶けながら若葉台まで歩きます
だいたい35分で駅に着きます

コメントを投稿

ボストンテリアのルナ」カテゴリの最新記事