えみち刑事(でか)の事件簿

大好きな我が家のボストンテリア『ルナ』10歳オカマ・
好きな本・音楽・映画・食べ物等をリポートしてます

レインコートで散歩

2016-09-19 15:42:53 | ボストンテリアのルナ

今日は昨日のお出掛けで疲れていて
お寝坊しちゃいました
起きたら8時・・・外を見たら雨が降ってました

洗濯してたら雨があがりました
でも最近散歩に行くと雨が降り出すから
折りたたみ傘とルナ刑事のレインコートを持って出発

そしたらすぐに雨が降ってきた・・・(^^ゞ

すぐにルナ刑事にレインコートを装着して
私は傘をさして再びお散歩出発


雨はなかなかやまない
しかもどんどん雨量が増えていく
傘持ってきてよかった
ルナ刑事は顔は濡れちゃう


こんな雨の日に
ケリケリしちゃって(-_-;)


霧雨だから傘の中にも雨が入ってきて
ムシムシして不快なお散歩でした

傘をさしての散歩で画像はあまり撮れずでした

明日はお仕事です
頑張らなくちゃ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 両親たちと急遽浅草へ | トップ | 日立のLEDシーリング買いました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボストンテリアのルナ」カテゴリの最新記事